魔女の沼

おまえの「つらい」をかぞえろ!

突然ですがネトゲ休止します

最近の生活

早起きの習慣がそれなりに身につきました。
4時半~5時に起きてテキストを進めて、6時半を過ぎたら出勤の準備。
帰ったら9時半を目標に寝る生活です。

これから

今は比較的時間に余裕があるので実現できていますが、これから仕事が忙しくなります。
9時半に寝るなんて贅沢なことは、多分できなくなります。今よりもっとシビアな時間の使い方が必要になりそうです。

なんで休止するの?

2週間くらいネトゲから距離を置いて気付きました。一度ログインしたら終わりだ!

修行が足りないので、一度ゲームに手を出したら今の生活のパターンがあっさり崩れそうです。だから、少なくとも数ヶ月はネトゲともアニメとも距離を置いて、今の少しだけ頑張っている生活を定着させる必要があります。

7月から夏のアニメが始まりました。観たいものが沢山あります。でも少し録画を観ただけで今のリズムが崩れそうになりました。

本当はうまくネトゲと付き合っていくべきだと思っています。なんといっても…そう…友達いない系男子ですから、話し相手がいないと寂しさで吐きそうになります。
っていうかほんとつらい。僕に友達をください。間違えた僕にお嫁さんをください。

それでも、他のことに時間を充てるべきだ、今このタイミングでやるべきことがあるんだ。と気付きました。主に食っていくために。あとお金。おうち欲しい。

これからの予定とか今とか今後の仕事のこととか

  • 来月から主任開発者みたいな位置付けになります。役職ないけど。
  • 会社として未経験の分野に手を出すので、社外の勉強会とか忙しくなりそう。
  • 私の名前で特許出願できたわーい
  • まずは1年くらい機械学習とか深層学習(AI関連)に費やして、いずれは仕事で使いたい…無理なら転職も検討する
  • 別のアマオケに誘われてるので2つ掛け持ちするかも。練習しなきゃ。
  • 9月で30歳になります。プレゼントにアマギフください。

まとめ

今こんな生活ができるようになったのも、あかりんをはじめ、JG早朝部、その他皆さんのお陰です。
このお陰で生活を少し変えることができました。

きっと、そのうち話し相手がおらず寂しさに耐えられなくなります。顔をだすかもしれません。
そのときはJGの皆さん、よろしくお願いします。

あとブログはぼちぼち継続します。

Widget is loading comments...