Blog

突然ですがネトゲ休止します

最近の生活 早起きの習慣がそれなりに身につきました。 4時半~5時に起きてテキストを進めて、6時半を過ぎたら出勤の準備。 帰ったら9時半を目標に寝

パンツの話

ユニクロって素晴らしい なんとなく仕事帰りにユニクロに寄ったのです。そろそろ夏に向けて恥ずかしくないように服を買わないとって。 そうしたら、いい

掃除してるよ!

ちゃんと掃除してるマメな男アピールします いやぁちゃんと掃除しててエラいなぁ。うん、わたしほんと綺麗好き。 67本ですね。 ほんと、お父さんお母さ

PC買うんだ!やったね!

後から見直して思ったけど、それなりに頭悪い記事だなぁ… わーいPC注文したよ やったね! 今までおそと用に使っていたのがこれなんだ。 Lenovo ThinkPad x201s レノボ「

de:code 2017 に行ってきました

会社への報告用のメモベースです。 概要 5.23~5.24 に開催された Microsoft のカンファレンス de:code 2017 に参加しました。 de:code は日本MS主催の技術者向けカンファ

つらい話劇場

私ね、悩み事があるんですよ 明日試験があるんだ。つらい。 試験前なのに勉強してない…つらい… そもそも明日の試験科目がわからない… 試験が何時からか

珍しく外に出てきました

お昼から飲みに行きました 本日はアマオケの練習日でしたが、そんなことよりドイツ料理とビールの美味しいお店に行ってきました。 さかづき Brewing https://www.facebook.com/sakaduki/ https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13192396/ お酒の

2017.05.12

本日の退社時刻 19:00 でした。 退社時刻を記録するだけのブログになりつつありますが他にネタがないので仕方ないのです。

2017.05.11

本日の退社時刻 19:15 でした。健康的ですね。 今年に入ってから残業しすぎて上から怒られたので今月は少なめです。やったね!

2017.05.10

今日は水曜日です わかりますか?今日は水曜日ですよ?みんな大好き誰も守らない定時退社日ですよ! 今日の退社時刻は 19:00 でした。 はやい!はやすぎる!シ

2017.05.09

本日の退社時刻は 22:15 でした。 この時間に夕食を取ると夜食が不要なのでダイエットに良いと思うんです。 おやすみなさい。

早いっていいですね

今日の退社時刻 18:15 でした。 はやいよ!すばらしい!奇跡のような時間じゃないか! 一時期は帰ってネトゲで挨拶して寝て、起きてネトゲで挨拶して出社する